--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 18:56

20071023185655
朝晩かなり寒くなりましたね(・A・`)
おかげさまで私のボディー(笑)は乾燥しちゃいました…

いつもは図太い肌質なのに
季節の変わり目や気温がガラっと変わると
肌が乾燥して痒くなるんです(pД<。)・゜

なのでボディクリームの復活です!!
夏はベタベタするからって使ってなかったんだよ…笑

で気付けばボディショシリーズが5こになってました(。`・∀・。)

いや~限定に弱くてww

一番好きなのがピングレ!!
みずみずしくてさっぱりとした香りがやばすぎるヾ(*´∀`*)ノ

レモン&ライムかもはさっぱりしてて好き~
ピーチは飴ちゃんみたいな甘さが好き
ストロベリーも王道な感じがツボ
オリーブはバターの方だけどもうなくなる♪♪
甘くない香りでスタンダードな感じ?

後はムスクを母が買ってたかな?
これで乾燥なおったらいいな(♪・∪・)
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


