2007.10.25 11:44

20071025114432
この間リピしたお気に入りチップ★★

チャスティ ジョイントメイクチップ

プチプラなのにかなり使えますヾ(*´∀`*)ノ

これはずっと前、まだ私がセブンティーンを買ってた時
モデルさんのポーチ特集で見つけたの★★

太い普通のチップが4つ
アイラインもひける細いタイプが1つついてます♪

1つ1つにキャップがついてるし
全部くっつけると1本になって収納に全然困らない(。`・∀・。)

チップの質もそこまで悪くないしね★

単色シャドウとかチップがついてないやつなんかに
是非是非一瞬につかってほしい!

他にプチプラでオススメなメイクツールは

HORのチークブラシとか
リップブラシだとロージーローザー
ってのが好き(≧艸≦)

HORは630円なのに柔らかいししっかりしてる!
4本持ってるもん(笑)

ロージーローザーはブラシがしっかりしてて
全然へこたれない!!
100均のリップブラシしか使ったことなかった当時の私は
相当感動したなぁ~(*^-^*)

ちなみこのチャスティもロージーローザーも普通にDSで売ってます★

今度はマスカラコームが欲しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

| tool | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイシャドー,チークのブラシ!?
アイシャドウやチークを塗るときパレットに

美容・健康 物知り博士の知識の泉  2007.11.10 00:06

↑ページトップ