--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.28 15:16

最近ネックレスが急増しました~

20071028145942.jpg



実は最近買う服にネックレスとセットなのが多いんです


まず左はINGNIで買った黒のアンサンブルについてある
短めパールネックレス
ペンダントトップ付のネックレスともつながってる2連です

短めな丈が可愛いんですよ~
確か今月号のRayに白のアンサンブルと載ってた気が


で次は黒のチェーンがついた大きいネックレス
これはLODISPTTOで夏かったワンピについてました

大きいから存在感があるし個性的なデザインなので
いろいろ使えます


で次はHoneysで買ったベストについてた鍵(笑

ベストが急に欲しくなって・・・
でも失敗したら嫌だから安いHoneysで見つけたんだよね
カジュアルでシンプルな服とよく使ってる


で白の2連パールネックレス
これもLODISPOTTO(笑
ブラウンの秋服カットソーについてたやつ

こっちは一番左のより長いので
タートルとかとよく合わせる~


で右側の団体は単なるネックレスコーナー

オルビスで以前もらったカレンダーを土台にして
ネックレスを飾ってます

セールで買ったお気に入りのジャラジャラネックレスや
イニシャル入りの華奢ネックレスとか
いろんなのを掛けてるの

見るたび癒されます




やっぱ更新は絵文字を使えるパソコンがいいね(小声
スポンサーサイト

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


