--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 18:00

冬の新商品が載ってあるAUBEのリーフレットは
もうチェック済みですか

この間DSでリーフレットを見つけて読んだんですけど・・・
可 愛 す ぎ 

AUBE.jpg



この梨花さんめっちゃ可愛いじゃないですか~

あっもちろん商品も紹介しますよ(小声ww



右側の白い肌にピンクのふわふわチーク
目が睫がばっさばさでとっても綺麗
唇もグロスでうるうるきらきらで・・・

左側もすべすべしっとり肌に
ラメが綺麗なパープルメイク
オレンジブラウンチークで知的なほっぺに
ブラウングロスでしっかりきめてる・・・


AUBEのモデルさんが梨花で本当よかった
この可愛さは上戸さんには正直無理ですよ(オイ


で梨花効果で気になってるのが
光の美容液ルージュこと

ルージュ ティアラヴェール

潤って、やわらか質感・やわらか発光
ベージュパール
クリスタルピンク
フェアリーピンク
クリスタルローズ
メリーチェリー
の色展開5色


ちなみに左側はクリスタルピンク
右側はクリスタルローズ使用です


私は特にクリスタルローズは気になってます
たまにはこんなしっかりピンクなうるうるグロスを使いたい

でも唇だけだと浮いちゃうから
ラメ重視のアイシャドウに付け睫をつかったバサバサ睫での
アイメイクと合わせたいな・・・
もちろん肌は白くてマット

あとはスパークリングパワーパウダーという
ルースタイプのキラキラパウダーで
パール感を楽しみたいな~

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


