--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.05 10:51

長い髪にも飽きてきたのでヘアカット行ってきました~

20071105104128.jpg



もともとはこれぐらいの長さデシタ
胸下までのロングヘア

トリートメントすぐなくなるし
髪乾かすのめんどくさいし
アイロンやコテで痛み激しいし

あとカラーもまぁまぁ明るくて
2ヶ月前に染めたから根元がプリン


なのでバサっと・・・


20071105104402.jpg



化粧がボロボロですいません

肩下のミディアムヘアにしてきました~


10センチぐらい切ったのかな
それプラスすいてもらったり軽くしてもらったので
かなり髪の毛なくなっちゃいました

前髪も流しやすいように切ってくれたし


今前髪伸ばし中なのでこのあとパッツンにするのが楽しみ


あとカラーもかなりトーンダウンしちゃった
これはちょっと計算外(笑

本当はもうちょっと明るくしてから
一気に暗くしたかったんだよね~

いわゆるギャップ

今回はくすんだピンクを入れて
でも明るさのトーンは前と一緒っていう
オーダーだったと思います


でもこんなに短くなったのは3年ぶり
ただロングの時よりも大人っぽくなっちゃった

よしっまた伸ばすぞー

っていってもこの髪型かなりお気に入りなんだけどね
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


