2007.11.13 14:08

なんだかんだいってまだ運命のマスカラに
出会ってなかった私。笑

でももしかして気づいてないだけで運命なのかも
って思うマスカラをリピしました

・・・えっと下地は3本目でマスカラは5本目だけど(笑

20071113135806.jpg


キャンメイク クイクラッシュカーラー
ヒロインメイク ロングアンドカール


こんなに安く仕上がっちゃうのが運命なのかな~


下地はクリアだから使いやすいし
きちんとカールキープしてくれる

マスカラは濃い黒が目元をはっきりさせてくれるし
繊維たっぷりでロングになるしボリュームも適度にでる
カールもしっかりしてくれてるし何より安い


いつもはこれプラスアナスイのフルのマスカラを重ねてます

睫は綺麗にカールしていて長くて存在感があるのが理想
もちろんパンダなんてありえないしダマもありえない

今ヒロインメイクのマスカラリムーバーで綺麗に落とせるしね


ちなみにこれを使っての私のメイクはこんなんです


20071113140413.jpg


シャドウははルナソルのカーキパレットを使ってて
ラインもルナソルのリキッド

ちなみに目はカーキにしたから
ほっぺと唇はヘルシーオレンジで仕上げで
前髪はがっつりあげてみた

服も今日はかっこいいめに合わせたんだよ~


最近ファッションとメイクとヘアを
合わせるのがマイブーム


そういやもうこのブログ4年目だし
新しいジャンルとしてファッションとかやろうかな
最近よく服買うしもっと更新できるかもかも

| cosme | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

更新したと思ったら急にとまったりにする
不定期更新でごめんね~e-330e-330

私自分の目ココンプレックスだらけだよ~e-282e-282
二重は好きだけど小さいし瞳が小さいのe-263
やからマスカラとライン命すぎe-415
この2本の組み合わせいいよね~
睫がすごい伸びて惚れ惚れする・・・e-415
それに使い切っても冒険して失敗するの嫌だから
同じの買っちゃうんだよね~e-434

でも私、まいチャンのすだれまつげも憧れる~e-413
ラインは慣れだねe-271
いつも粘膜しか引いてなかったから
睫の上に書くのにかなり苦労しちゃったe-263
おかげさまで今は結構スラスラできるようになったけどe-343

ガーリーも可愛いよね~e-420
でもコーディネイトが難しそうで
いつも結構簡単な綺麗系しか着てないもんな~
もっと冒険したいなe-312

| 那智 | URL | 2007.11.17 18:50 |

那智ちゃん、こんばんは~(´>∀)i-176
最近更新多くて嬉しいよぉi-237i-189

那智ちゃんの目、おぃらの理想やi-233!!
アイラインとかめっちゃ綺麗~i-189
私もヒロインとキャンメの下地とフルの組み合わせ
一時期かなりのお気に入りやったi-274i-1
下地は那智ちゃんの真似ッコしたんだよねi-235i-185

今は使い切っちゃって別の使ってるけど
この記事見てまた買っちゃおうかなぁって思ったi-236i-178

それにしてもラインが綺麗i-189
どうやったら上手く引けるの~!?
おぃらも今日から特訓しようっとi-278

分かる分かるi-88★!!
洋服とメイク、私も合わせちゃう派だよi-175
最近はガーリー一直線だけどi-201

更新楽しみにしてまーすi-237

| まい | URL | 2007.11.14 21:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マスカラリムーバー」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集
マスカラリムーバーでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています

ブログの口コミ、評判、いい商品!  2007.11.14 07:04

↑ページトップ