--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 23:14

今もやってるかな
前オルビスで5000円以上買うとカレンダーがついてくるので
親に頼んで(親が)買いました

去年のカレンダーがすごい好きだったんです
写真が大きくてインテリアとしても使えて・・・

今年は大きさがA3サイズと2倍になりました

P1000326.jpg


しかも今回はシールがついてきた
まぁ思いっきり飾るだけだからいらないんだけどね~

相変わらず綺麗な写真がいっぱいで見ごたえたっぷり
もう毎年カレンダーはオルビスにしたいな

ちなみに12月で5000円以上買うとまた新しいものがもらえるよ
整理整頓バックっていうなんかかわいいやつ

あとおまけだけど私の手帳はこんな感じ

P1000345.jpg


去年と今年は同じ猫シリーズ

これサイズといい太さといい超タイプ

だってねだってねそこまで小さくもなく大きくもないサイズで
ウィークリーは使わないけどついてて欲しいの・・・
マンスリーだけの薄いのは嫌なんだよね
でしおりもついてるし猫もめっちゃかわいい
ブリブリしたかわいさも好きだけど
1年間持ち歩くならシンプルな可愛さがいいんだよね

あとめっちゃこれ使いやすいの

P1000346.jpg


ほら。マンスリーがすぐ開けるような見出し
周りでもこれ評判いいんだよ
しかもマンスリー・ウィークリー→マンスリー・ウィークリーって
月ごとに分けられてるの

このシリーズではマンスリーオンリーの小さく薄いのもあるし
大きいサイズもあるし日記帳verのもあるの

来年が待ち遠しい
スポンサーサイト

| myself | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


