2007.11.27 09:17

実はというと最近コスメよりも服がかなりきになる那智です
ついついファッション誌を3冊買っちゃいました

P1000343.jpg


PINKY
毎月えみちぃ目当てで買ってます(笑
カジュアルすぎないカジュアルさが好きなんですよね
トレンドはしっかり抑えてるしモデル可愛いし
今月もおもしろかったな~
デニム(スキニー&バギー)の着こなしが一番好きかな

Ray
これは2ヶ月に1回買ってる感じ
学生向けのキレカジファションがツボ
着回しコーナーとか姫カジが大好き
ヘアアレンジも細かいしね
で一番大きいのは大好きなLODISPOTTOの服が載ってることだったりして

cancam
これは久しぶりに買った~夏以来かな
なんかね~エビちゃんに合いたくなって(笑
モデルさんが一番可愛いのがcancamだと思います
えびちゃん、マキちゃん、直ちゃん、あと中田唯ちゃんも好き
トータル的に女子力アップする雑誌だね


寝る前やドライヤーで髪乾かしてるときに読むのが好き
1ヶ月で最低10回は読み返してるね
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ