2007.11.28 22:32

うわ~久しぶりに気になるコスメ紹介だ

マキアージュのパンフみた瞬間にリップパレットが欲しくなりました

P1000336.jpg



クリスタライジングリップコンパクト

いつのまにかイメージガールが篠原涼子サンから杏チャンに変わったんですね

今回なんで気になったかというと・・・


P1000334.jpg

P1000335.jpg


この2人のモデルさんのリップが超好みなんです

栗山千明チャンの素っぽい赤い唇に杏チャンのピンク色

グロスや口紅といったリップメイクものは大好きなんですが
最近どうも私好みの質感がでないんですよね。。。

グロスはベタベタしちゃうし口紅は発色いいし
リキッドルージュもベタベタしちゃうし色濃いし

でもリップレットなら固めのリキッドルージュみたいな
テクスチャーそうじゃないですか

色も薄いのから濃いのまであるので組み合わせ自由だし




たーだー・・・

高いからインテグレードにしようかなと目論見中

ほらっ、今メイクものよりヘアケアやファッションに力入れたいし?
ごめんよ~でも化粧品は大好きだからね~

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ