--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.05 22:02

最近化粧水に潤いを感じなくなっちゃって・・・
夏はいけたんだけどやっぱり乾燥が

ってことで@で研究・・・そしてポチリ


P1000341.jpg


太陽のアロエ社 ヒアルロン酸


だってねだってね、クチコミ評価よくないですか
1滴化粧水に加えたとたんとろみがなんて
今の私にピッタリじゃないっすか

525円だし送料120円だし

ネットって便利


実際今化粧水を手にとってこれを1滴いれてます

普通のサラサラ化粧水が軽めの美容液なテクスチャーになった・・・


さすがヒアルロン酸・・・おそるべきでした(笑

これでこの冬を乗り換えます


| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


