--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.09 21:00

またシュシュを買っちゃいました~

P1000347.jpg


シュシュって安いのから高いのまであるけど
やっぱり安かったらしなびてるし(笑)
すぐほつれるんですよね

だから今回は500円以上1050円以下
特に840円ぐらいを探してたんです

でこれがぴったし

色はシルバーピンク?パールピンク?
明るすぎず地味すぎない綺麗なピンクなんです
結構太いから存在感あるし本当かわいいの~

冬は長袖だからアクセ代わりにはしにくいけど
バイトとかでのポニーテールではぴったしです

もっともっと色んな種類が欲しいよ~
豹柄とか・・・

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


