2007.12.16 18:46

結構前に買ってなかなか紹介できなかったんですが
今年のアウターを1つ買い足しました

071216_1124~01


ってしっかり見えないですよね

MISCH MASCH Aラインコート

値段もお手ごろ15000円ぐらいでした

ボタンは上に4つだけついていて裾が綺麗に広がってるAライン
でも結構ベーシックなスタイルなんで長く着れそう

腕のとこにもボタンがアクセントとしてついていて可愛いんです

裾は今流行の7分丈じゃないのもポイント
身長が高い私が(167センチ)が7分丈のを着ると
袖が足りないんじゃない!?っていう格好になるんですよ

でも今流行のちょっとレトロっぽいコートは7分丈が多くて・・・
だけどこれはちゃんと袖あるししかも軽いの

色んな色があったけどスキニーにも綺麗に見えた黒に決定
ビビットピンクのマフラーにも映えるしね


この日は短めスカートに黒タイツとブーツを合わせてみました


給料日前にこのコートを買ったから
この日から2週間800円ぐらいで過ごしましたとさ

P1000352.jpg

| fashion | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????å? ?å?å by Goodor Bad
??å?å(MISCH MASCH)?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

?????å?罸by Goodor Bad  2007.12.18 13:51

↑ページトップ