--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.26 23:14

唇の荒れがはんぱなくなったので
新しいリップを買ってきました~

20071226114029.jpg


DHC 薬用リップクリーム

前に使ってた資生堂のモアリップがお気に入りだったんだけど
全然荒れに利かなくて…
丁度なくなったので乗り換えました



結果は…
す ご く い い ! ! 笑



寝る前にたっぷり塗るリップケアで探してたから
スティック状のこれはどうかな~
って思ったけど全然平気

むしろチューブじゃないから
気軽に簡単にすぐ塗れる

家用と学校用の2つ欲しい



今まではヴァセリンとアルージェを使ってました

ヴァセリンはジャータイプなので少なくなってきたら
とりづらいしなかなか減らなかったんですよね

でもこれを塗ってから幸の薄い私の唇が分厚くなったり
荒れることは全然なかったんですよね


アルージェも塗ってたときは荒れることはなかったです

でも値段が高い…
だからリピできなかったんだよね

んでモアリップ
値段は安いし軽いテクスチャーは好きだったんだけど
荒れに全然利かなかった…

DHCは荒れないし塗りやすいし安いから本命になるかも

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アルージェ」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集
アルージェでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています

ブログの口コミ、評判、いい商品!  2007.12.27 10:20

↑ページトップ


