2007.12.25 23:26

今お気に入りのヘア小物です

P1000340.jpg


無印良品のヘアクリップ


一見普通のヘアクリップ…
でも一度つけたら好きになりますよ


だってねだってねすごい安定してるの


髪にとめてもすべらないし落ちてこないの


一人感動しすぎて友達らにめっちゃオススメしてます
そりゃあ@であんなに評判いいわけだわ

色はブラウン・ホワイト・ブラックだっけ

うちは3つ持ってます


2つは家用、1つは学校用に

家ではメイクするときに大活躍
ターバンだとかみにあとがつくのに変わって
これはクリップだから髪にあとがつかゃい


んで学校は授業中に前髪とめるために使ってます
今前髪長いから邪魔なんですよね


バイトでも使ってます


ヘアクリップって100均とかでもあるし
探せば安いのとかめっちゃあると思うけど・・・けど・・・

無印のはまだ安いし使いやすいから
私はこっちを断然オススメします


| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ