--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.27 12:32

この間買った服を紹介します

大好きな大好きなLODISPOTTOで
小花柄のヒラヒラスカートとボウタイ黒トップスです

P1000358.jpg



小花柄のスカートはずっと欲しかったの

グレイのビッグニットや白チュニックに合せたらちょー可愛いの

暖色系の柄か寒色系の柄か迷ったけど可愛い暖色系に決定

丈もINGNIのほど短くないし(笑)
でも足が太く見えないぐらいの短さなんですよね

ちなみに5000円ぐらいです

200712261140292_20071226114708.jpg


んでボウタイトップス

P1000359.jpg


インナーでもなく重ね着用でもなく長袖の一枚で着れるトップスが欲しかったんですよね
あと胸元がカパカパしないやつ

これはそこまでカパカパしなさそうで試着後購入

でも俯くと胸元が見えるから中にはキャミやチューブトップは必須です

P1000360.jpg


でもボウタイの生地が柔らかくて可愛い
ニットは薄手だけど体のラインが細く見えるの

重ね着のインナーとしても使えます

これは4000円ぐらいかな

LODISPOTTOは安いからまぢ好き

これからのセールが楽しみです

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


