--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.28 14:07

私の親友でもあり共に戦い続けた戦友であった
ナショナルのプロモード ストレートヘアアイロンが壊れて2か月弱すぎました


昔から髪の量が多く広がりやすかった私
だから中学から今まで毎日ヘアアイロンを使ってたいました

初めて買ってもらったカール兼用のはあまり利かず
安いものは効かない、兼用ものは駄目だとしっかり心に刻みました

そして友達に借りたプロモードの仕上がりに感動しそれをアイロン2号として買いました
しかし時は過ぎ3年後には電源がつかずとうとう壊れてしまいました。

あまりにも突然でした
でもすぐに出かける時間が迫っていたもので
私はお店の開店同時に駆け込んで3号を買いました

それから3年後やっぱり3号も寿命が来たらしく静かに息を引き取りました


今年の夏、髪の毛のサイドと前髪に縮毛嬌正をあてたり
カラーをいれたりして髪質が少しずつ変わった私は
前ほどこのヘアアイロンを使うことが少なくなってきました

もちろん髪の毛を痛めないということはとても大切なので
それはそれで私はとても嬉しかったです

でもいくらストレートアイロンを使わなくても平気になったからといって
中学のときからそばにいたアイロン
突然いなくなられるとやっぱり寂しいものなんです



だから買っちゃいました

P1000354.jpg



イオニティ マイナスイオン スチームストレーター イオニティ(1612)

前フリ長いとかあえてスルーしますね

値段は8500円ちょいだったけど
ポイントを使って5000円でお買い上げ

ってかね、私今までマイナスイオンで髪痛まないとか実感なかったんだけど
これは、髪痛む感じがしないんですけど

伸ばした後全然痛んだ感じがしないし
でもすごいまっすぐになるんですよ

ちょっと大きくて重いけど伸ばす時間が短いし
あんま負担になんなかったです

あとやっぱりついてるイオンチャージ・・・
あれはいったい何なんでしょうか・・・


やっぱり高いだけのことはあるなぁ~と思いました
一生ついていきます
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


