--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.04 00:06

私の目標はもっともっと努力して可愛くなることです(笑

相当無理せなあかんやんとかいうツッコミはあえてスルーしますが
最近すっごいたるんでるので自分に喝をいれるべく宣言してみました


だってねだってね今顔が超パンパンなんですよ


食べ過ぎた・・・
いつも晩御飯の後はアイスぐらいで間食はしないようにしてるんですがやってもた

驚くべき速さで顔が丸々してきました


でとりあえず髪型をかえてみました
れっついえめちぇん

071230_1101~01002


もともと髪を切ってからストレートにしてました
んで前髪もかなり伸びて流してました~


で急に前髪が恋しくなってパッツンにして
髪の毛も巻けるかもかもって思って巻いちゃいました


080103_1016~01




イメチェンになれたかな・・・

でいっつも前髪をパッツンにしてから気づくこと・・・

私前髪短かったらあほっぽくなるねんやった


080103_0930~02


上からの角度でみたらいちもくりょーぜん


とりあえずまたコスメを買い込んで
毎日毎日ちょっとづつエクササイズしたりして
すれ違いざまに「今の人美人やった・・・」って言われるぐらいが目標です

・・・目標高いっしょ?笑
一生かけて達成したいです



とりあえずコフレドールのシルバーパレットかピンクの口紅を買って
Rayに載ってた骨盤体操やって
あとNARSデビューがしたいです


| myself | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすみチャンe-2久しぶり~e-420

にあってるって言ってもらえて嬉しいっすe-266
でも実際はそうでもないよ(小声/笑
でも髪型変えると気分も変わるからいよね~e-413

正月太りって本当くるよね・・・
深夜のエクレアはキツかったか・・・e-263
私は顔の肉がはんぱないのよねe-286
首との境目がない感じe-3

NARSの人気チークかザ マルティプルが気になるねんe-51
あすみチャンも結構持ってるよねe-343
でも単価が高いから正直ハマるのが怖いe-263
でも今年こそは・・・e-271

| 那智 | URL | 2008.01.06 21:01 | 編集 |

こんにちはi-189
久し振りっすi-236

那智さん髪型にあってるi-237
きれいな人からかわいい人になったって
感じi-189i-175


あたしもさらに太ったi-282
正月太りまじやばいi-282
腹がぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って感じやわi-232

那智さんNARSデビューしちゃう系i-198
わぁ~いi-237
絶対はまるでi-199
シャドーとかすばらしいにつきるもんi-234
あたしももっとNARS欲しいっすi-175

| あすみ | URL | 2008.01.04 10:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


