2008.01.06 20:48

やっちゃいました・・・
マスカラを1ヶ月で使い切り・・・

なのでリピしちゃいました

P1000366.jpg


限定ぱっけーじ

まつげ命と書かれたストラップつき・・・


相変わらず私はヒロインメイクのロング&カールに夢中です
でも最近さすがに飽きてきちゃった

カール力も夜まで下がってこないし
絶対にじまないし
意外とロング効果もあるし
ボリュームもあって太さもでるし
値段も1000円いかないし

っていいこと尽くめなんだけどね
もっといろんなコスメ試したいんよ

でも失敗もしたくないしお金もないし大変


だからマスカラはなかなか買い足せれない
ヘレナの女豹マスカラとかマリクレ、キスも気になるんだけどね


でも今度ルナソルのジュミネイトアイズRBと
キスのピュアリップベースを買うつもり・・・
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ