--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.02 18:02

ずっと前から気になっていたミスエレガンスの商品。
HPでショップリストからお店をみつけました!

初めて行くところなのでドキドキしてたんですが
対応してくださったBAサンがすっごく優しかった
んで前々から@cosmeを見て予習していたので
お目当ての商品を購入しました。

20060402173745.jpg


ミス エレガンス リクイッドルージュ N

すっごく悩んで09ダリアを選びました。
ラメやパールは一切なしのちょっと濃い目クリアレッド。
なはずなのに塗ってみるとすっごく可愛い・・・。
06も欲しくてすっごく悩んだんですよ。
んで、つけてもらったんですがこれも可愛いかった
私が持ってない色だったので新鮮だったー
04も可愛かったので欲しいなぁ~笑

今回がミスエレデビューだったんですが
値段設定、意外に安いですよね?
ラブーシュカとかクレージュとかと同じぐらいかな。
今度はネイルが新発売になるので
これも要チェクですね(笑

エレガンスの袋にもいれてもらってご満悦でした。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


