--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 00:06

もうそろそろセールも終わる時期ですね~
今日はあえて今更戦利品を紹介しようと(笑

デニムに合わせられるコートが欲しくて
ショート丈のコートを買っちゃった

P1000385.jpg



LODISPOTTO レトロショートコート

定価1万弱が6千円でGET
京都のお店は黒しかなかったんだけど
梅田に行ったらし白発見
ラスト1だったので即お買い上げでした

これで超可愛いの

オフホワイトだからそこまで汚れ目立たないでしょ
大きいくるみボタンが真ん中に2個、袖に2個づつついてるでしょ
丈と袖もそこまで短くないから背が高い私でも攻略しやすいでしょ
このAラインが本当可愛いし白だから春まで着れる


もーホント超満足満足
友達も可愛いね~って褒められた

ちなみに今日はこれを着ていきました

P1000395_20080110000328.jpg


見にくくてすいません
黒のショーパンにタイツと合わせてます

襟元も可愛いしショート丈っていいですね


あと同じLODISPOTTOでカットソーもげっと

P1000383.jpg


1枚で着れるカットソーが欲しかったです

しかもこれ胸元までちゃんと隠れるから
カパカパする心配ないのよね
ひんぬーならではのチェックポイントなのです

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


