--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.16 15:23

サンプル箱の整理をしていたら
ファンデーションのサンプルが出てくる出てくる・・・
記念に写メって見ました

P1000368.jpg


インウイ、アナスイ、エスプリーク、アルビオン
レビュー、プラウディア、ロレアル、PJ、ファンケル
MAC、シュウウエムラ、ルナソルなどなど・・・

私ファンデーション使ってないので
もらうたびこれでデビューよってな感じで
持って帰ってくるくせにサンプル箱行きになってしまい
セットでついてる下地しか使わないっていう単なる馬鹿です

にしても多いなぁ
これを写メった後で今度はAYURAをもらっちゃったし


で次はリーフレットの整理もしときました

リーフレットって見るの大好きなんだけど
どんどん増えていくのが悩みのタネ

捨てればいいんだけど後で昔のが見たくなったりするから
捨てれないの

P1000369.jpg



これね、結構重なって多いんだよね
でも私、えらいんです
心を鬼にしてほとんど捨てました

商品説明なんてHP行ったらわかるし
過去のリーフレットはネットで探せばいいんだもの

どんどん増え続ける一方だから
今度からちゃんと整理して集めます
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


