2008.01.17 00:22

今ハマってるのが小さいペンダントトップのネックレスです
華奢な感じがして首が細くみえるし
上品に見えて女の子っぽいから大好きー

なのでセール時に3つ買いました
ちなみに私はアクセはなくすし安いのをいっぱい欲しい派なので
基本的に2000円以上のものは買わないです

・・・高いのは買うよりも貰いたい(小声


P1000381.jpg



左がクローバーとパールのついたので
京都で買ったっけな

真ん中が地元で買ったハートに羽が生えてるの

左が2連ネックレスで梅田で購入
リボンモチーフで可愛すぎるの


一気にいっぱい買ったからなかなかしょっちゅう使えないけど
飾るだけで癒される・・・


私タートルネックよりデコルテが見える服が好きなんですよね
だからこの華奢ネックレスはまじでありがたい

ちなみに真ん中はシルバーですが
左右はピンクゴールドと今私もプチブームなんです

昔はシルバー以外老けてるって思ってたくせに
今はゴールドとかピンクゴールドばかり目が奪われてしまいます

あとじゃらじゃらネックレスはアンサンブルによくついてくるし
それを使いまわす気でいます
スポンサーサイト

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ