--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.18 11:50

髪染めてきました~

P1000381_20080112115104.jpg


トーンダウンしてピンク系にしました

あと髪の毛を軽くしてもらって
突発的に切ってしまった前髪を整えてもらいました

・・・前髪はプロの手で切ってもらいましょう


でもピンク系って色がかなり落ち着きますよね
久しぶりにこんな暗い色になったなぁ
でも私ピンクはとれやすいからまた明るくなるかなぁ

で、いつも染めたら次は何色にしようかな~ってワクワクするんです
アッシュが綺麗に染まる珍しい髪質らしいから今度はそっちにしようかな~


でねでね、この時も前回と同様肌について褒められたの
前、服を買いに行ったときもいきなり肌ほめられたっけ・・・
「よくここら辺の出身の方ですか肌白いんで東北の方だと思いました
って言われることもしばしば・・・

・・・肌しか褒められるところがないのかしら滝汗

でもこの間佐伯チズ先生の本借りてきたので
もっともっとがんばりたいと思います

ここでも紹介しますね

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わ~まいチャン久しぶり~e-69

本当e-3そう言ってもらえると嬉しいわぁe-420
落ち着いた色でってお願いしたんだよね~e-343
でもあとで可愛い色がよかったなって・・・笑
暗くしたから肌が白く見えて嬉しいんだけど
明るい色が恋しくなってきたというe-415
でも新鮮で気に入っちゃったe-266
ピンクは春にむけて今カラーする人多いんだってe-312
でもまいチャンだったら何色でも似合うんだろうな~e-413

こちらこそ今年も仲良くしてくださいe-287

| 那智 | URL | 2008.01.18 21:00 | 編集 |

那智ちゃん、めちゃんこ久しぶり~i-237i-80

てか髪色似合ってるよi-233
お嬢さんっぽいし、那智ちゃんの肌の色が
すっごく白く引き立って見えるよーi-236i-176

私もそろそろカラーしなくちゃi-183i-195
そのときは那智ちゃんみたいな
女の子らしい色がいいなぁ・・i-175

遅くなりましたが・・
今年もよろしくお願いしますi-179i-189

| まい | URL | 2008.01.18 13:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


