--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 14:08

最近手抜きメイクのアイメイクを紹介します

080113_1038~01


使っているのは

クリニーク クリームシェイパーフォーアイ チョコレートラスター
テスティモ カラーアイズ BR68
ルナソル インテレクチュアルリクイドアイライナー ブラック

これですっごい簡単にグラデができます


まずペンシルライナーを瞼のきわに太めに引きます

んで濃い締め色のアイシャドウをチップにとってラインをぼかすように塗りこむ

後はリキッドライナーを引くだけ


ポイントはどこまで濃いシャドウを使って
アイラインをぼかせるかです

気合い入れない日…バイトだけの日に使ってます
ちなみにマスカラはしてますよ~

完璧アイメイクよりは目力は多少減るものの
ナチュラルでしっかりとした目になります



| make | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいチャン、やほe-420

上手かな~e-3
でもメイクを褒められるって嬉しいねe-51

そうなの~e-2
シャドウとラインだけで奥行きのあるアイメイクにしてみましたe-271e-420
寝坊したときとか眼鏡かけるときとかもこのメイクするんだよねe-343
雑誌にはない自分流のこだわりメイクはおもしろいねe-413

| 那智 | URL | 2008.01.22 15:54 | 編集 |

那智ちゃんこんばんはi-237i-184

本当那智ちゃんはアイメイクが上手だよねi-175
毎回すっごく参考にしてますi-189

今回も綺麗なグラデだ~i-175
シャドウを1色しか使ってないのがびっくりi-88i-200
アイラインも引いてるのに、本当ナチュラル~i-237i-178

バイトにぴったりなメイクやねi-185

| まい | URL | 2008.01.22 00:25 |

あすみちゃんだ~e-343

ほんまにe-2
何かそういってもらえるのが一番嬉しいかも・・・e-69
自分のメイクのこだわり載せたことあんまないからさe-420

確かにお仕事(笑)のときは濃いメイクじゃだめだもんね~e-263
でもすっぴんとは違う手の込んだナチュラルメイクしたいよねe-415

| 那智 | URL | 2008.01.21 18:10 |

那智さんこんばんはi-236

わぁ~いi-199
めっちゃ参考になったi-234
あたしも店手伝う時メイク濃いのはあかんくて
でもすっぴんも嫌ですごい悩んでたから
ほんま参考になったよi-185
ありがとうi-237

| あすみ | URL | 2008.01.20 22:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


