--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.01 20:44

P1000433.jpg


今月は雑誌を2冊買いました~
RayとPINKYを
Rayは服が可愛かったのとPINKYはメイクがよかったので

Rayは最近前よりもカジュル化してたり
姫カジっていう私の大好きなコーデが中心だから嬉しい
PINKYはカッコイイ系とかカジュアルなのがすごいツボ
メイクもすごい参考になるんだよね~濃いの好き

で、もうすっかり紙面は春ですね
キャンディーカラーとかフルーツカラーがきになります

で気になるのは小花柄シフォン
カジュアルからギャルのブランドまで絶対あるっていう流行りよう(笑

P1000438.jpg


チュニックの小花柄に辛めショーパンとか
小花柄ワンピにスプリングブーツとか・・・可愛い

でシフォンはシフォンだけど白とかふわふわしたのも憧れる

P1000436.jpg


甘くなりすぎないように小物でちゃんとしめたり

P1000437.jpg


ふわふわした女の子を楽しみたいー


そしてかっこいい感じのPINKYではベストが気になった

P1000445.jpg


白シャツにベスト、そしてスキニーっていう大人っぽいの素敵なの

P1000446.jpg


ワンピと合わせるのも可愛いもんねー

と、無駄に画像の多い日記になりました(笑

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


