2008.02.03 17:39

睡眠不足が重なって肌が可哀想な状況になっていたので
まいちゃんがオススメしてたシートパックを購入しましたー

P1000428.jpg


肌美精 うるおい浸透マスク (超しっとり)

値段が598円と安かったからね~悩まずお買い上げ


なんか私の持ってるシートマスクの印象がね
無駄に大きくて美容液が少なくて端がすぐめくれる
ってゆーのだったのね。

でもこれは違う・・・

美容液たっぷりだから端もめくれないし
大きいから顔を包み込んでくれるのー

美容液はぬめっとしてるんだけど、とにかくたっぷりで
肌にしみこんでる・・・って実感できるの(笑
ちょっと大きいサイズだからすっぽり顔全体をたっぷりの美容液で包んでる感じがまたなんとも言えん・・・

パックしながら違う用事をしてると女の子だなーって気分にひたれるしね


もちろん効果もありましたさ
その日の朝も化粧のり抜群だった


今度は美白のほうが欲しいな~
シートマスクにはまりそうです

スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ