--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.04 19:09

調べ物に図書館に行くとちょっと気になってた本が・・・

P1000431.jpg


佐伯チズメゾット 肌の愛し方育て方


美肌で有名な佐伯チズ先生の本です
ずっと気になってて立ち読みじゃなくじっくり読みたかったんです
だから借りれてすごい嬉しかったー

他にも@コスメの本もあったよ
ネットで見るのと本で見るのと一緒だと思って気にしなかったけど
読んでると新しい発見があっておもしろかった・・・
おととしのを読んだから最新の予約しようかな


で肝心のこの本の中身は・・・・
すごいタメになった
っていってもそこまで信者ってわけじゃないから
納得できないところもありますよ
でもコットンパックとかマッサージとか効きそうなんだもんね
一緒にうつってるノートにメモっちゃった

コットンパック用のコットンも買ったし
マッサージも取得して早速してますよ

でもオイルクレンジングは駄目とか
手よりコットンっていうのはちょっと納得できないかな笑笑

だって私オイル好きなんだもん・・・
ってかねメイク落とし力の弱いミルクレを使うと
忙しいときとか落とし残りとかあると思うの
それならちょっと刺激強いけど完璧落ちるオイルのほうがよくない

あと手よりオットンっていうのは今まで色んな雑誌とかテレビとか見てきたけど
手は浸透力にムラがあるし均一にしみこまないんだよー
コットンは均一にしみこんで利点もちゃんとあるのに

だからねコットンで均一につけてからハンドプレスするのが一番よさそうなんだよね

ってことで自分のやり方にうまい具合佐伯式美肌法をとりいれてがんばります
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


