--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.07 10:54

実は結構前から気になってたグロス
@でも評判いいし最近買ってなかったら買っちゃった

P1000454.jpg


ケサランパサラン リップジュレ02

初ケサパサでした
ケサパサといったらちょっと大きいバラエティショップで
普通に売ってたりしますよね~
私は普通にカウンターで買ったけど

フェイスカラーとかファンデも評判いいですし
気になりつつもスルーしてきた存在(オイ

で今回買ったリップジュレなんですが・・・
テクスチャーが軽くベタベタしないので
髪がくっつかないっていうのに惚れた

で、実際にそうなんですよ・・・
軽い付け心地でみずみずしい潤い
軽いので持ちはよくないけど
グロス特有のベタベタ感が少ないので好きです

P1000455.jpg


02のピーチはこんな感じ

色はそんなにつかないんですけど
ツヤが本当綺麗なんです・・・
何度でもつけたい感じ?笑
ちゅるんっていう唇になってとにかく可愛い

このほかに01のストロベリーと
限定のS016ピンク系を試したんだけど
これがナチュラルで気に入ったんだな

でこのグロスの上のリーフレットにある
2月15日限定のベースクイエイターが
すごいよかったの・・・

見た目はあまり可愛くないのね
値段も4410円と安くはないし

でもシェーディング・チーク・ハイライト・ニュアンスカラー
の4色もあるんなら高くはないな~って

で何がよかったのかというと
私血色悪いから基本顔に色が無いんですよ
でこのチークとかハイライトとか顔にたっぷり塗ってもらって
数時間後に鏡をみたら・・・可愛い!(肌です

全体的にピンクで内側からでる血色っていうの
ほわほわした感じにまとまってびっくりしたもん
いつも鏡みるとなんで私、顔に色がないんだろ・・
って思うのに今回が違ったんですよね

あぅ・・・欲しいけど高いさぁ・・・

だから私は今主役の濃い目のチークを塗って
周りに薄いピンクチークを広範囲にのせるっていう
メイクにはまってます

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


