2008.02.09 11:25

佐伯チズ先生のコットンパックがしたくてしたくて・・・
なので買っちゃいました

P1000452.jpg


めくるコットン 大きめサイズ(5枚)

値段は300円弱っていうコットンのくせにって感じです(笑
今まで100均とかシルコットンを使ってたので
冒険しちゃいました

大きいサイズだしとってもめくりやすいです

・・・あっ終わっちゃった(笑


実はまだこれでコットンパックしてないんだもん

何度か試したんだけど
水で濡らさずいきなり化粧水をふくませたので
化粧水の量がハンパない
もったいないからケチるとコットンに十分しみこまず
コットンパックができなかったのさ

今度は水をしみこませしぼってから
化粧水とふくませパックしますね

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ