2008.02.10 11:37

この間OPAで一目ぼれした服を紹介します

P1000441.jpg


カジュアルブランドでFLAVORっていうお店

なんとセールで5000円が1575円に


これね写真がめっちゃ悪いんだけど
かなりふわふわしてもこもこなの

ずっとふわふわしたジャケットが欲しかった私にとって
この残りの冬はこのニットで我慢しろってことかなと思って
即お買い上げしちゃった~

丈はおしりが隠れるぐらいかな
伸縮性があるので袖も下も結構伸びるのさ

で、この今の時期キャミの上にこれを着るだけで
かなり温い・・・
寒がり冷え症の私にとってピッタリすぎなの

本当はこの冬はもう服を買わず
コスメとか自分磨きにお金をそそぐつもりだったけど
衝動買いしちゃった


でも結構重いので着てるとどんどん伸びそうなんだよね(笑
ハンガーにかけるのは絶対NGぐらいだもん

あと中のキャミにすごい毛がついた


いいもん!可愛いし温いもん!!
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ