--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 12:33

とうとう私も・・・デビューしちゃいました

P1000456.jpg



・・・お分かりでしょうか
かの有名なNARSさまです

NARS ブラッシュ 4013

一番売れているといわれてるゴールドパールの効いた
オレンジっぽいピンク・・・なんだろ(笑


顔がひきしまってかっこいい綺麗な大人の女になれます
最近ベビーピンクとかばっかの私にとって
久しぶりの大人色ですね

ゴールドパールが本当に綺麗で
見る角度によってオレンジだったりするそうですよ

ずーっと気になってたNARSなのですごい嬉しい

お姉さんもすごい優しくてチークだけなのに
ミルクレ、化粧水、乳液、下地、粉とやってくれて
肌がめっちゃ綺麗になりました

しかもサンプルはSPF入りの下地
NOファンデ派の私には結構たっぷりの下地は本当嬉しかった

今度はデュオアイシャドウが気になるんだよな

パケもかっこいいNARS・・・集めたい(笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


