2008.02.15 14:07

欲しいコロンの紹介です

まずはティファから

pdt2890291.jpg

やさしい香りがほのかに続くライトコロンです。
バブルバスのやすらぐ穏やかなせっけんの香り。

pdt2893447.jpg

髪にも素肌にも使える、ほんのり香るうるおいの水。
穏やかなせっけんの香り。


上がコロン(アクアシャボン)で945円
下がフレグラントウォーター(アクアシャボン)で735円なりー

石鹸の香りですごくいい香りなんだそうです
石鹸の清潔感ある香り私大好きなんですよね
コロンだから持ちが悪いですが気軽につけれるし凄い気になるんです
しかもお安い・・・ニヒ
買うなら下のほうかな~安いし


次はキャンメイクです

pdt2885505.jpg

トップはジューシーなフルーツが濃縮された、
食べたくなるほどスウィートな香り。
ミドルはおいしそうなフルーツの香りで、
徐々に清楚なフローラルに変化します。
ラストはホワイトムスクの柔らかな香りが、
体全体を包み込みやさしく残ります。

pdt2908327.jpg

トップは甘酸っぱいシトラスの香りと、
みずみずしいグリーンティの香り。
ミドルは上品なグリーンフローラルの香りが加わり、
爽やかさの中にも優しさのある
女性らしいニュアンスを感じさせます。
ラストはパウダリーでセクシーな
アンバーの香りがほのかに奥深く香ります。


メイクミーハッピー(オードトワレ)
メイクミーハッピー(ブルーニュアンス)
どちらも1575円なりー

これは普通にスルーしてた香水なんだけど
クチコミみたらすごい高評価じゃないですかー
しかも商品説明の文を読むと
すごく私好みの香りなんだもん・・・

ティファは主に高校生のクチコミで高評価で
キャンメイクは幅広い年代での高評価・・・
悩みます

画像と商品説明は全て@コスメからです
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ