2008.02.16 14:33

そういや今使ってるポーチ紹介してなかったな~
ということで今日はポーチについてです

P1000480.jpg


誕生日に友人たちからもらいました
アナスイのポーチです
めっちゃ可愛くてお気に入りです

特にチャームがポイント

P1000481.jpg

蝶々の形で裏にはアナスイのロゴ
持ちやすいし可愛いしめっちゃお気に入り

そして機能性も抜群なんです

P1000482.jpg


めっちゃ入るんですよ
両側にポケットがあってマチもあって入れたい放題

お泊りのときはフルメイクするコスメ全部入るし
いつもは必要最低限のコスメに加えて
学校で使う付箋とかフリスクとか入れてます


そしてアナスイでは3月1日から5000円以上買うと
このポーチがついてくるんですー

P1000483.jpg

ブラシケースとクリアポーチが1つになった
便利なメイクポーチ・・・


買わねば・・・

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ