--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.17 14:47

この間フェイスパウダーがなくなったので
同じくチャコットのオークル01をリピしました

P1000470.jpg


使い切るって気持ちいいですよね

ちなみにちょっぴり残ってた分は
前にお泊り用に小分けしたレビューのケースの中に
入れときました

P1000471.jpg


ちなみにこれね

レビューのパウダーは本当完全に使い切ったので
今はチャコットの粉が持ち運び用として入ってます

チャコットは大きいので完全家用なんですよね
1260円の小さいほうを使ってるんですけど
1575円の大きいほうだとどうなってるんだろ

でもチャコットすごく使いやすいですよ
安いし量もたっぷりだし肌を褒められるのも多いもん
やっぱ粉で肌の色を均一にすると
チークが綺麗に映えるんだよね

チャコットではベビーパウダーのときから使ってる
無印のパフを使ってるんですけど
そろそろ洗っても汚れがとれなくなってきたので
新しいの買い足そうかなーと計画中です

でもパフクリーナーを使えば平気かな・・・

と完全独り言のケチな那智でした
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


