--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.18 15:13

私の持ってる眉マスカラアイテムはコチラです

P1000468.jpg


エテュセ カラーリングアイブロウ ブラウン
マキアージュ アイブローマスカラ

マキアージュはこのブログに初登場かな

エテュセは黒髪のときにかったので
今はちょっと色が合わなくなってきちゃったんですよね
そしてマキーアジュは買ったのはいいけど
使いこなせてないんですよ

だから使いやすくて発色のいい眉マスカラが欲しくてですね・・・

pdt270293.jpg


まずはシュウウエムラ アイブロー マニキュア
美容院で一度これを使って眉の色を変えてもらったんですよね
そしてら綺麗に色が発色して惚れた
使いやすそうだし欲しいな~って

そしてKATE アイブロウカラー

pdt286787.jpg


安くて評判いいからずっと気になってる商品
でも結構明るい色展開なんですよね~
今結構落ち着いた色の私にはどうかな・・・

そして意外にランキング上位にいたコイツ

pdt273509_0001.jpg


ブルジョワ ドロール ドゥ スシル
ラメとかパールが効いてるらしいです
全然ノーマークだったから凄い惹かれます(笑

そして最後はよく雑誌にも載ってるRMKアイブロウ マスカラ

pdt334032_0001.jpg


このコーム型っていうのが一番きになる
カラバリも豊富だし安心できるなーって
でも高いんだよね・・・

適度に色が染まってナチュラルなマスカラないかな~

画像が全て@コスメです

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


