--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.20 12:51

オルビスで久々ネイルを買いました

P1000489.jpg



オルビス ネイルカラー スターダストピンク


華やかなローズピンクに、
星屑のようなシルバーパールが
ぎゅっとつまった春らしさ満開のラブリーカラーで、
指先がぐっとフェミニンな印象に。

オルビスHPから

これは1度塗りがめっちゃ可愛いです~

ナチュラルすぎではないけど派手では全然無い
適度な華やかさが可愛いんです

ピンクよりローズにラメがたっぷり
2度塗りボトルと同じ色になりますが
それだとちょっと濃すぎるので
1度塗りオススメですね
幼い女の子みたいな可愛いつめになります

乾き持ちともにそこまでよくないですが
安いので値段合わせにちょくちょく買う気がします

ちなみにもう1つ私が持ってるのは
ベージュマカロンというラメ・パール無しの綺麗なベージュで
これも案外お気に入りだったり

ペディキュアって手にはしない派手な色が多いですが
ナチュラルなヌードカラーも意外と可愛いのでオススメです

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


