--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.21 13:00

cancam3月号で一目ぼれしたデニム買っちゃいました

P1000487.jpg


MISCH MASCH センタープレスデニム

・・・なんだかスタイル悪いのがバレますね、これ

85403MIS-83-2.jpg


magaseekの画像のほうが綺麗ですね


最近ずっとデニム=スキニーで飽きてきたので
これを気にかっちゃいました
約8000円でブルーとネイビーがあり
私のときはブルーが売り切れだったのでネイビーにしました

これ足がめっちゃ綺麗に見えますよ

スキニーじゃないのですごいはきやすいし
センタープレス効果がすごい・・・
太ももあたりの色あせ効果もあって買って大満足です

この太すぎ細すぎでないデニムは脚長効果もありますよ


cancamにもあったんだけど
春はこのデニムに白シフォンのカットソー
そしてレモンイエローのカーディガンを合わせたいです
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


