2008.02.24 14:58

もうそろそろ冬も終わるので
そろそろUV対策をはじめようと思います・・・

肝心な日焼け止めは紫外線ピークの5月ぐらいからにして
3月は下地とかベースメイクで予防していきたいな~
で夏本番はそれらプラス、スキンケアを美白用にチェンジしたり
シートパックを使っていく予定です

で3月発売のベースメイクが気になっちゃってます

pdt2922763.jpg


アナ スイ ルース コンパクト パウダー UV

3月1日発売のルースパウダー
最近ベースメイクにも気合をいれようと思ってたので
メイク直しとかササっとできるコンパクトが欲しかったのです

これは見た目からして可愛い・・・
ファンデーションではないから気軽に使えるしね
パウダーファンデは粉っぽくなるから嫌いだし
リキッドだと手間がかかるからね~笑

それに3月からアナスイでノベがあるので
これプラス小物系を買おうかなと・・・

pdt280476.jpg


商品名はそのままのボウル・・・笑

945円と安いですし
小物入れなので腕時計とかヘアピンとか
しょっちゅう使うのをいれて癒されたいな


で、発売日に買いに行こうと思ってるんですが
母もディオールでその日発売のを買うらしいです

pdt2921709.jpg


ディオールラブリー 23100円・・・

グロスかネイルあたり譲ってくれないかな・・・笑

画像は全て@cosmeさんからです

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ