--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.26 02:18

図書館で予約して借りてきました~

P1000491.jpg


本当に良かったコスメ456

06年の@コスメ本ですね
ちょっと古いけど今も売ってるコスメが多いので参考になりますよ
廃盤になってても懐かしい気分にひたれるし。
全部カラーで値段も商品説明も書いてあるので見やすいですね

今まで@コスメ本はネットにあることじゃん、買わないでも。
って思ってたけど本にすることによってじっくり読めるし
今まで気にしなかったジャンルも読めて楽しいですね

ってか何気に持ってるコスメが多かった・・・
コスメを買うのに絶対@覗いてるからな~笑

特にスキンケアとベースメイクはあまり見ていないので
すごいおもしろかったです

各ジャンル1~10位まであるんだけど
それぞれ多くて6つ、少なくて3つは持ってるという
ちなみに6つのはチーク
マジョのリキッド、アナスイ、NARS、シュウウエムラ、RMK、AUBE
少ないのはアイブロウ系だなぁ~

また今年のも出るらしいので何ヵ月後かできあがったら
ちょっと真面目にチェックしようと思います

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


