--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 11:02

アテニアで今5000円以上買うとミニサンプルがもらえるんですが
限定でミラーもあったんです
欲しかったので親に頼んでもらいました

P1000492.jpg


ピンクベージュのふわふわ生地です
ってか思ったより小さかった

でもでも持ち運びようにちょうどいいんだよね~
家で使ってもちゃんと立てられるようになってるし

今家で使ってる立てられる鏡なんですが
使いすぎて昔は60度や丁度いい角度に傾けられたのが
ねじがゆるくなって45度か90度という極端にしか固定できなくて
だから今家で使える大きめで好きな角度に傾けられる鏡が欲しい・・・

持ち運びもルナソルのを壊しちゃったので
今Rayの付録の大きい鏡を使ってるんですが
やっぱ付録だし可愛いけどちゃっちいし・・・
子供っぽくない鏡が欲しいんですよね
アナスイとかジル高いもん・・・

これは好きな角度でたてられるし小さいので持ち運びOK
・・・どっちで使おうかな

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


