2008.02.28 09:53

今はまってるのが田中宥久子さんの造顔マッサージ

4191s.jpg


この本有名ですよね
私はお金がないのでY本は図書館で予約して(笑
今はouTubeで探して見て覚えました
「造顔マッサージ」って検索すると何件かHitするよ
世界一受けたい授業の動画が最初っからしてるから分かりやすいかも

これ効きすぎて、もともと細い人がすると
逆に頬かこけたりするんだって・・・
確かに1度したら顔がかなりシャープになるの
まぁ今私顔パンパンだからいい感じに顔の肉が
減ってきてるかな~って感じですね

でも頬こけるとか絶対嫌なので念には念を重ねて
マッサージクリームでするんじゃなくて
美容液やスキンケアのアイテムをいつもよりちょっと多くして
マッサージしてます
すべりがいいから力もそんなに加わらないしいいかなって

今は朝と夜のスキンケアのときにちふれの美容液でしてます
こんなに即効性のあるマッサージって初めてで感動しました
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ