--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 21:21

ファッション誌買って来ました~

080225_0110~01


Rayとcancamです
RayはDVD、cancamはポーチつきです~

どんどんファッション誌は春になってきてるので
欲しいものがどんどん増えてきました

Rayは相変わらず姫カジが可愛い・・・
葵ちゃんのコーデが一番好きですね~
着まわしコーデとメイクページが普段より多く感じました

080225_0149~01


ふわふわ白トップスが欲しいなぁ><
ショーパンも春夏用のを買わないと


cancamは正直ポーチ狙いなの(笑
でも中身をみたらRayよりも参考になるのが多かった!笑
相変わらずモデルさん可愛いので見ごたえあるし
ブランドごとの紹介ページが多くて新作がすぐ分かる

080227_0129~01


ボヘミアンスタイルがすごいツボでした~
cancamのカジュアルって綺麗めな感じなので
それもすごい参考になる



あーでもPINKYも欲しいなぁまた買おっ





そして・・・
久しぶり1ヶ月連続更新達成ー
こっちのブログに移転してから初めてじゃないかな
暇なときに記事を一気に書き溜めして予約投稿でコツコツがんばった
今はクチコミをいっぱい書き溜めして消費しています(笑
・・・なんかせこくてごめんなさい

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


