--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 10:05

リピートばっかしてる大好きコスメ買ってきました

080301_0132~01


ヒロインメイク マスカラリムーバー
キャンメイク クイックラッシュカーラー

ヒロインメイクは3本目ぐらいかな
友達みんなに勧めてます(笑
本当化粧濃くて使ったことない人!使わないと損ですよ!笑

私は最近お風呂の浴槽につかってこれを塗って放置。
3分ぐらいたったら顔と手の水分をとってオイルクレンジングで
一気にメイクを落とします

がっつりアイシャドウ、ペンシル・リキッド・ジェルのライン3本使い
下地、マスカラ、ボリュームマスカラも綺麗さっぱり落ちます

・・・・ってか私のメイク濃すぎじゃん(笑



でキャンメイクの下地は4本目ぐらいかな・・・
透明でカールキープ力抜群
しかも安い!どこでも手に入る

ビューラー後たっぷりこれを塗って束感を出して
乾く前にマスカラをたっぷり塗るのが私流

右目の下地、マスカラ、左目の下地、マスカラって順で。


アナスイのマスカラ使い切って
今キャンメの下地、ヒロインメイクマスカラ、メイベリンと
すごい安いマスカラばっかでメイクしてます
でもどれもすごいお気に入りです

マスカラは安いほうがお得感でていいかもね~笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


