--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.07 10:21

アイシャドウやチーク、口紅やグロスは
これから使い切ることはないだろうし
色んな色のバリエを持ってます

でもマスカラ、ラインは気に入ったの集中して使うので
しょっちゅう使い切ってなくなります
しかも色のバリエかなり少ないの

ペンシルアイライン、実は黒を持ってなかったんですよ(笑

ずーっと前スプリングハートで買ったんだけど
すぐ折れちゃってそのまま放置

たまに黒のペンシル使いたくなるので買ってきました


080301_2130~01


クリニーク  クリームシェイパーフォーアイ  ダイヤモンドブラック


以前チョコレートラスターを使い切ったんですが
芯がかわらかくて書きやすい、落ちにくい、発色がいいということで
すごい気に入ったのでここでお買い上げ

これは黒だけどラメ入りで可愛いのさ

ブラウンと違って一気に目力が出るね~
持ちもかなりいいし
下にがっつり引いて囲み目しても全然落ちなかった・・・

やっぱアイラインはクリニークが好きだわ

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


