2008.03.10 11:25

道で配ってるサンプルもらっちゃいました~

パンテーン デイタイムリペアエッセンス

080306_0111~01


まだ発売してないんだけどCMインパクトあるよね~笑
お昼につけるトリートメントです

普通は朝と夜にアウトバストリートメントってつけるけど
「ダメージやばいなぁ・・・」って思うのはほとんどの人は昼なんだって
だから昼にケアできるようにしたんだってさ

手軽につけられて手もベタベタしないし髪も潤うみたいです(笑
だってまだ使ってないもん(笑

でも手のなんとかイオンがこれを反応して・・・
ってHPの説明動画にあった
科学的な説明って説得力ありますよね~
難しくてちゃんと見てないけど(オイ


でも外で手軽につけられるトリートメント欲しかったから
使ってよかったら現品買おっと
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ