2008.03.12 13:46

私にとって寝る前のリップケアは必須です

ヴァセリンのジャータイプを数年使ってから
アルージェ、モアリップ、DHCと色々ジプシーしてきました

持ち運ぶリップスティックはもっとジプシーしてますよん
カフェリップ、ヘタレな乙女リップ、もぎたて果実
水インリップ、ウォーターインリップなどなど・・・

で今度は何にしようって思って@で調べて安いこいつをげっと

080306_0126~02


ペトロリューム ジェリー リップ

198円でげっと

寝る前はたっぷりつけたいのでチューブタイプが好きなんです
これは塗るとラムネに香りがする・・・
甘くないし爽やかでもないけど心地よい香り

テクスチャーはそこまで固くないけど
あるていどしっかりしてると思う

手の甲にだして指で唇につけるのがマイブーム
ぐりぐりとこれでもか!ってほど塗りこんでます


唇がかさついてる女の子をみてると
見てるこっちが悲しくなるので(ちゃんとケアしろよって
私もそう思われないようにちゃんとケアします

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ