--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 09:37

ラサーナからのダイレクトメール
いつも割引情報がたくさんあってお徳だけど
定価が高いからあまり買えないんですよね

で今回のDMにはサンプルがいっぱいついてたので紹介します


080306_0111~02



海草 海泥 シャンプー (ダメージヘア用)
海草 海泥 トリートメント (ダメージヘア用)
モイスチャーローション しっとりタイプ
モイスチャーミルク しっとりタイプ
モイスチャーエッセンス


なんかすごくないっすか

上2つは髪の毛用で
下3つはスキンケア

ラサーナってスキンケアも出してるんだね
でも定価が高い・・・

今度の旅行のときに持っていこうかな~

シャンプー・トリートメントは以前買ったトライアルセットでは
正直微妙~な感じだったんだよね
でも朝起きたら髪の毛が柔らかくなってたし
また使うのが楽しみですね

この間髪を染めてまた痛んだのでヘアケアがんばります
また写メとって記事にするね~

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


