--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.14 09:54

ずーっと前から欲しかったリップバーム
1年・・・いや2年前ぐらいから欲しかったんですよね
それが急に絶対手に入れたくなって
ありそうなとこ片っ端から探してたんですけど見つからなかったんです

でも諦めきれずネットでどこに売ってるか探して買ってきました


080308_1355~01


デイリーディライト リップバーム グレープフルーツゼリー

やっと会えた

だってねロフトいってもグレフルは無かったんだもん@梅田
甘い香りも好きだけど絶対に飽きる自信があったから
見送ってずっとずっとグレフルだけを探してきました

すると阪神百貨店にあったんですよ
全種類が・・・
嬉しすぎて6つ一気買いしそうになりました


この609円のために11時半の電車に乗り
12時半に地元の駅に着くという早業

駅に着いて百貨店に行ってこれを買ってすぐ帰ってきました

で肝心の感想は・・・
まずかなり固いですね、これ
指でぐるぐるつけて塗ってます

唇につけるとベトベトした感じは少なく
しっかり唇を保湿してくれると感じました
香りも本当リアルなグレープフルーツの香り
かなり癒されます

あーもう本当買えて良かったぁ
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


