2008.03.20 11:38

春服を買ってきました

080320_0002~01


ROJITAで値段は1万弱ですね
関西には店舗が無いので東京に遊びに行ったときに買ってきました
早く関西にも店舗できないかな・・・
私の大好きなテイストの服が揃ってるのになぁ

080320_0003~01


このワンピ、ハンパなく可愛いんですよ

アイボリーと白のレースで甘いんですけど
アウターによって甘辛ミックスコーデができるので
普段使いのワンピースとしても着れるんです

切り替えが結構ハイウエストなので
Aラインになりすぎて太っても見えないんです

裏地がしっかりついているので1枚でも着れるし
私みたいに身長が高い人ならばペチコートを合わると
丈を気にしなくても着倒せます

今は黒タイツとパンプスでシックに着れるし
春になったらレギンスとも合わせたいな~
スプリングブーツとも相性よさそう・・・

Vネックなので中に合わせるキャミで遊べるしね
同じレース調のキャミでも淡い色、濃い色で印象が変わりそう

七部丈で透けてるので今の時期はアウター必須ですが
これからかなり着る頻度の高いワンピになりそうです

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ~e-68

そうなのe-2可愛くてガーリーなアイテムが多くて
ずっと気になってたブランドなんだぁe-51
基本関東にしかないよねe-78
早く全国展開して欲しいよ・・・e-263グスン

えへへ~お店のお姉さんが来てたり
飾ってあったりして一目ぼれしたんだよねe-328
そうなの~ワンピって着まわししにくいけど
これは結構できるな~って思ったんだe-415

白とかパステルカラーとかシフォンが気になるよねe-343
・・・汚さないように気をつけなきゃ(笑

| 那智 | URL | 2008.03.20 22:18 | 編集 |

那智ちゃんこんばんはi-237i-184

ROJITA私もすっごく可愛いと思うi-175
でも福岡にはショップがないんだーi-238i-201
ガーリーなお洋服がたくさんだよねi-185

てかこのワンピ可愛いねi-233i-178
中や下にあわせるもので色んな着方ができそうi-190i-189

春って白が着たくなるよね~i-175
早くもーっと暖かくなったらいいなi-265

| まい | URL | 2008.03.20 21:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ