2008.03.21 16:30

ファンデのサンプルの整理をしてたんですが
結構増えてきたので人にあげるのではなく
今度は使ってみようと思いましてですね~

乾燥肌の私にパウダーファンデは粉っぽくなるので
リキッド派にしようかと

ケサパサ・RMK・PJと有名どころノサンプルあるんだな
またレポは後日するとして今日はそのファンデのツールについて

pdt2905729_20080320163518.jpg


舞妓はんの化粧筆

右側にある柄がついてる丸いのは練皿で
そこにリキッド・クリームファンデを出して
この筆で塗るんですよね~

手とかスポンジなどで塗るのもいいけど
筆を使うとかなり綺麗に塗れるらしいのですよ
以前雑誌で筆を使ったメイクページがあって
筆がすごい欲しかったんですよね~
その雑誌ではestのを使ってたので高いから
この舞妓はんは安くて魅力的
しかも評判もいいじゃないですか

今までベースメイクは無頓着だったので
春に向けて研究してやるぞ~

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ